複雑に絡み合う3人の運命 河瀬直美監督最新作「Vision」ティザーポスター完成
2018年3月16日 07:00

[映画.com ニュース]永瀬正敏とフランスの名女優ジュリエット・ビノシュがダブル主演する河瀬直美監督最新作「Vision」のティザーポスター画像が、完成した。
ある夏、紀行文を執筆しているフランスの女性エッセイスト・ジャンヌ(ビノシュ)は、薬草の一種で幻の植物“Vision”を探して、奈良の神秘的な森を訪れる。旅の途中、森で暮らし、森を知り尽くす山守の無口な男・智(永瀬)と出会うが、智もVisionを知らないという。2人はやがて、言葉や文化の壁を越えて心を通わせていく。季節が秋に変わる頃、智のもとに山守の若者・鈴(岩田剛典)が現れたことで、運命の歯車が動き出す。
公開されたティザーポスター画像には、木漏れ日のなかでほほ笑むジャンヌと、険しい表情を見せる智と鈴の姿が切り取られている。「未来(ビジョン)が、いま、うまれる」という意味深なコピーが添えられ、劇中で複雑に絡み合う3人の運命の行方に期待が高まる仕上がりとなっている。
「Vision」は、6月8日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント