「デビルズライン」ティザーPVでアニメ映像初公開 オープニング主題歌は蒼井翔太が担当
2018年2月27日 23:30

[映画.com ニュース] 2018年4月から放送をスタートするテレビアニメ「デビルズライン」のティザープロモーションビデオが公開された(https://youtu.be/_XkOLkU8mk0)。アニメ映像初披露となる同PVでは、人間を襲う吸血鬼と警察が繰り広げるアクションシーンや、主人公・安斎結貴とヒロインの女子大生・平つかさが葛藤する、鬼とヒトとが共存する世界観が描かれている。また、テレビアニメ「昭和元禄落語心中」の音楽を担当した澁江夏奈が手がけるBGMも聴くことができる。
同作は、花田陵氏が「モーニング・ツー」(講談社刊)で連載しているダークファンタジー漫画のアニメ化。鬼と人間のハーフで、吸血鬼担当公安第5課F班に所属する刑事の結貴と、口の傷から流れた血を結貴に吸われた女子大学生つかさを中心に、禁断の愛を描く。
同作のオープニング主題歌を、吉井健一を演じる蒼井翔太が歌うことも決定した。楽曲詳細は後日発表。そのほか、公式サイトでは、結貴とつかさのアニメ版キャラクター設定も公開されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント