岩田剛典、シャワールームで濡れた裸体さらす!「anan」“官能特集”表紙画像公開
2018年2月26日 04:00

[映画.com ニュース] 芥川賞作家・中村文則氏の小説を実写映画化した「去年の冬、きみと別れ」に主演する岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)が、3月7日に発売される女性誌「anan」の表紙を飾ることがわかった。
「官能特集」と銘打たれた本特集では、表紙に加え16ページにわたり、岩田が見事な肉体美をさらしている。表紙では、シャワーブースでガラス越しにこちらを見つめる岩田の艶(つや)っぽい表情が切り取られており、中面においてもシャワーブースに誘うような扇情的な眼差しや、泣き濡らしたような顔でたたずむ姿など、ファンにはたまらないセクシーなショットが多数収められているという。

シャワーブースでの撮影という官能的なテーマを、本人が受け入れてくれるのか編集部は不安があったというが、岩田は快く応じ、密室状態での撮影に意欲的に挑んだ模様。このほど公開された書影からは、岩田の心意気が伝わってくる。「去年の冬、きみと別れ」では、結婚を間近に控えた野心あふれる記者を熱演して新境地を開拓。人気俳優・斎藤工とも激しい演技合戦を繰り広げている。
「去年の冬、きみと別れ」は、山本美月、浅見れいな、北村一輝らも出演する。3月10日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー