スタン・リー緊急入院していた!
2018年2月6日 00:00

[映画.com ニュース] 「スパイダーマン」「ファンタスティック・フォー」など、多数のマーベル・コミックの原作を手がけてきたスタン・リーが緊急入院した。
95歳のリーは、マーベル最新作「ブラックパンサー」のワールドプレミアで元気な姿を見せていた。しかしその数日後、不整脈と息切れを理由にロサンゼルスの病院に緊急搬送されていた。
現在は退院しているそうで、ロサンゼルスのテレビ局KABCにスカイプで「みんなには元気でいることを知って欲しい」と報告。「一晩病院で過ごして良かったよ。ちょっと身体検査をしてもらっただけだ。結果的にはいい結果が出たし、こうしてたくさん報道されることになって嬉しいね」と語っている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

“最高の頭脳を持つ男”の俺流復讐劇
【最愛の妻がテロリストに殺された…】殺しの経験ゼロ、しかし“彼にしかできない絶技”で葬りまくる
提供:ディズニー

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【その物語は…】「スラムダンク」であり「A24」であり「アベンジャーズ」である!?
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)