映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

ロビン・ライト「サンローラン」エグゼクティブと交際!?

2018年1月10日 11:00

リンクをコピーしました。
新恋人の噂が浮上
新恋人の噂が浮上
写真:Abaca/アフロ

[映画.com ニュース] 女優ロビン・ライト(ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」、映画「ブレードランナー 2049」)に、新恋人の噂が浮上している。

米ピープル誌によれば、ライトはファッションブランド「サンローラン」のVIP担当マネージャー、クレメント・ジローデ氏と交際しているようだ。

ライトは、昨年9月のパリ・ファッションウィークで開かれた「サンローラン」のショーに出席。ファッションウィーク期間中には、ジローデ氏とサッカースタジアム「パルク・デ・プランス」で、ライトの息子ホッパー・ペンも交えて3人でチャンピオンズリーグの試合を観戦している姿が報じられた。また、昨年末のホリデーはジローデ氏とカリフォルニアのスコーバレー・リゾートで過ごしていたようだ。

ライトは、2010年に離婚したショーン・ペンとの間に25歳の娘ディランと23歳の息子ホッパーがいる。ペンとの離婚後、「ランパート 汚れた刑事」(11)で共演したベン・フォスターと交際していたが、14年に婚約解消した。

ライトが出演する人気ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」は、政治家フランク・アンダーウッド役を演じていた主演俳優ケビン・スペイシーがセクハラ発覚で降板したことから、最終シーズンとなるシーズン6では、ライトが演じるキャラクター、夫に代わり大統領に就任した妻クレア・アンダーウッドが主人公として描かれる。

ロビン・ライト の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る