ウェントワース・ミラー、DC「フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」を卒業
2017年11月26日 11:00

[映画.com ニュース] ウェントワース・ミラーが、DCコミック原作ドラマの「THE FLASH/ザ・フラッシュ」および「レジェンド・オブ・トゥモロー」からの卒業を宣言した。
「プリズン・ブレイク」で知られるミラーは、「ザ・フラッシュ」でキャプテン・コールドことレナード・スナート役で登場。その後、複数に渡り出演し、姉妹番組である「レジェンド・オブ・トゥモロー」ではレギュラーとして出演。同ドラマでドミニク・パーセルと久々の共演を果たしたことがきっかけで、「プリズン・ブレイク」シーズン5が実現した経緯がある。
ミラーはこのほど自身のインスタグラムで、「現在『「レジェンド・オブ・トゥモロー』と『THE FLASH/ザ・フラッシュ』における、キャプテン・コールドことレナード・スナート役としての最後のエピソードを撮影している」と報告。「両作品の素晴らしいキャストと勤勉なクルーに、いま感謝の意を伝えたい。ありがとう。このキャラクターを演じるのは最高の経験だった。素晴らしいチャンスで、勉強の機会であり、サイコーの経験だった」と綴っている。
ちなみに、同作を製作するワーナー・ブラザース・テレビジョン、全米放送を手がけるThe CWはミラーの“卒業”について、ノーコメントとしている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント