松岡茉優&渡辺大知&北村匠海が“きまずい三角関係”に!「勝手にふるえてろ」場面写真

2017年9月6日 11:00

場面写真が一挙公開!
場面写真が一挙公開!

[映画.com ニュース] 芥川賞作家・綿矢りさ氏の小説を松岡茉優主演で映画化する「勝手にふるえてろ」の場面写真が、このほど公開された。松岡をはじめ、渡辺大知北村匠海ら主要キャストの姿をとらえている。

大九明子監督が「放課後ロスト」「渚の恋人たち」に続き、松岡と3度目のタッグを組んだラブコメディ。恋愛ド素人のOL・ヨシカ(松岡)が、突然告白され付き合うことになった会社の同期“ニ”(渡辺)とのリアルな恋愛関係と、中学時代から片思いをしている“イチ”(北村)との妄想の恋を、悩み傷つきながら同時進行させる様子を描く。

場面写真は、ヨシカとイチが見つめ合う場面、ヨシカとニが並んで歩くシーンなど、2人の男と急接近していく様子を切り取っている。ヨシカ、イチ、ニが一同に介する場面では、全員が不機嫌な表情を浮かべており、きまずい空気が漂う。さらに、個性豊かなキャラクターに扮した石橋杏奈片桐はいり古舘寛治趣里らの姿も確認することができる。

勝手にふるえてろ」は、12月23日から東京・新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
放課後ロスト[DVD]

放課後ロスト[DVD]

最安価格: ¥3,344

少女たちが日常のなかで抱く曖昧な心情を描いた五十嵐藍による人気コミック「ワールドゲイズ クリップス」を、3人の気鋭女性監督がそれぞれフレッシュな若手女優を主演に迎え、実写映画化した青春オムニバスストーリー。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース