松岡茉優&渡辺大知&北村匠海が“きまずい三角関係”に!「勝手にふるえてろ」場面写真
2017年9月6日 11:00

[映画.com ニュース] 芥川賞作家・綿矢りさ氏の小説を松岡茉優主演で映画化する「勝手にふるえてろ」の場面写真が、このほど公開された。松岡をはじめ、渡辺大知、北村匠海ら主要キャストの姿をとらえている。
大九明子監督が「放課後ロスト」「渚の恋人たち」に続き、松岡と3度目のタッグを組んだラブコメディ。恋愛ド素人のOL・ヨシカ(松岡)が、突然告白され付き合うことになった会社の同期“ニ”(渡辺)とのリアルな恋愛関係と、中学時代から片思いをしている“イチ”(北村)との妄想の恋を、悩み傷つきながら同時進行させる様子を描く。
場面写真は、ヨシカとイチが見つめ合う場面、ヨシカとニが並んで歩くシーンなど、2人の男と急接近していく様子を切り取っている。ヨシカ、イチ、ニが一同に介する場面では、全員が不機嫌な表情を浮かべており、きまずい空気が漂う。さらに、個性豊かなキャラクターに扮した石橋杏奈、片桐はいり、古舘寛治、趣里らの姿も確認することができる。
「勝手にふるえてろ」は、12月23日から東京・新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国で公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント