竜星涼がネコと戯れる!イケメン俳優×ネコの“癒し”写真展「ねこカレ」開催
2017年8月6日 12:00
2016年に中川大志や中村倫也を迎えて開催された「ねこ男子」に続く、癒しの時間を提供する写真展の第2弾。今回は、竜星、佐野のほか植田圭輔、染谷俊之、阪本奨悟、西川俊介、崎山つばさ、秋元龍太朗、佐藤寛太、甲斐翔真、伊勢大貴、和合真一、星元裕月が参加する。会場では、取りおろし写真とともに撮影時のメイキング映像が上映される。
「ネコが大好き」という竜星は、「今まで携わる機会がなかったのでネコとの撮影は楽しかったです。僕は“こなつちゃん”というネコといっぱい写真を撮りました。普段見られない写真に癒されること間違いなしです」と仕上がりに自信をのぞかせている。
写真展「ねこカレ」は、8月11~27日に吉祥寺PARCO7階イベントスペースで開催。入場料は500円(税込み)。詳細は公式サイト(http://www.tc-ent.co.jp/sp/neko_kare/)で確認できる。また、人気俳優たちがネコと接するときの素の表情や、インタビュー記事が掲載されたムック本も発売予定。現在発売日は未定だが、写真展で先行発売される。全13人のポストカードセット付豪華版は2700円、通常版は2000円(ともに税抜き)。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
