ディカプリオ似の女性モデル、エリカ・リンダー主演の官能ラブストーリー予告完成
2017年6月28日 14:00

[映画.com ニュース] 若き日のレオナルド・ディカプリオを彷彿させる顔立ちで注目を集め、ユニセックスな女性モデルとして活躍するエリカ・リンダーの初主演映画「アンダー・ハー・マウス」の予告編が、このほど完成した。
映画は、自分に正直に生きようとする女性たちの姿を官能的に描いたラブストーリー。大工として働くダラス(リンダー)は、夜ごと違う女性と関係を持つ奔放な日常を送りながらも、自身の居場所を探していた。ある夜、バーでキャリアウーマンのジャスミン(ナタリー・クリル)と出会いひかれ合うが、ジャスミンには男性の婚約者がいた。制作陣は、メガホンをとったエイプリル・マレン監督をはじめ、脚本、撮影、プロデューサーなどメインスタッフの多くが女性で占められている。
公開された映像は、情熱的に絡み合うダラスとジャスミンの姿からスタート。婚約者と結婚間近のジャスミンは、自信に満ちた態度で誘惑してくるダラスに魅力を感じながらも、必死に自分の気持ちを否定する。しかし、ついには激しい恋に落ち、肉体関係を持ってしまう。終盤では、婚約者に嘘をつき、ダラスとの関係に溺れていく様子が描かれ、2人の迎える結末が気になる仕上がりとなっている。
「アンダー・ハー・マウス」は、10月7日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。
(C)2016, Serendipity Point Films Inc.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ