ディカプリオ似の女性モデル、エリカ・リンダー主演の官能ラブストーリー予告完成
2017年6月28日 14:00

[映画.com ニュース] 若き日のレオナルド・ディカプリオを彷彿させる顔立ちで注目を集め、ユニセックスな女性モデルとして活躍するエリカ・リンダーの初主演映画「アンダー・ハー・マウス」の予告編が、このほど完成した。
映画は、自分に正直に生きようとする女性たちの姿を官能的に描いたラブストーリー。大工として働くダラス(リンダー)は、夜ごと違う女性と関係を持つ奔放な日常を送りながらも、自身の居場所を探していた。ある夜、バーでキャリアウーマンのジャスミン(ナタリー・クリル)と出会いひかれ合うが、ジャスミンには男性の婚約者がいた。制作陣は、メガホンをとったエイプリル・マレン監督をはじめ、脚本、撮影、プロデューサーなどメインスタッフの多くが女性で占められている。
公開された映像は、情熱的に絡み合うダラスとジャスミンの姿からスタート。婚約者と結婚間近のジャスミンは、自信に満ちた態度で誘惑してくるダラスに魅力を感じながらも、必死に自分の気持ちを否定する。しかし、ついには激しい恋に落ち、肉体関係を持ってしまう。終盤では、婚約者に嘘をつき、ダラスとの関係に溺れていく様子が描かれ、2人の迎える結末が気になる仕上がりとなっている。
「アンダー・ハー・マウス」は、10月7日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。
(C)2016, Serendipity Point Films Inc.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

タルサ・キング
【この絶品、まだ観てないの!?】中毒者、大量発生中!!超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【今年のホラーを締める“頂上決戦”】怖い!楽しい!観たことない!! “すんごい”ラスボスを祓え!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

愚か者の身分
【好きで好きで、たまらない一作に出合いました】北村匠海×林裕太×綾野剛の絆が、愛おしくて狂いそう
提供:THE SEVEN、ショウゲート

てっぺんの向こうにあなたがいる
【映画出演124本目の最新作】人生を心から楽しむ“彼女”が、生きる力をくれる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート