ダレノガレ明美、初出演映画でストレス発散!? 寺井文孝「思いっ切りパーンときた」
2017年6月24日 22:39

[映画.com ニュース] タレントのダレノガレ明美の初出演映画「便利屋エレジー」が6月24日、東京・池袋のシネマ・ロサで封切られた。ダレノガレは、便利屋としてチームを組んだ主演の鈴木貴之、寺井文孝らと初日舞台挨拶。「初めてなので、大丈夫かなという思いがすごかったけれど、皆がサポートしてくれて、仲良くしてくれて相談しながら作れた。すごく素敵なストーリーになっていると思う」と笑顔で話した。
ダレノガレは、寺井と常にぶつかり合う設定で、「寺井さんが笑わせてきて、私は素直なので笑っちゃって何度もカットがかかった。なかなか集中できなかったので、ここでクレームつけようと思います」と渋面。対する寺井は、ダレノガレに殴られるシーンを引き合いに出し「最初はやさしく殴ってくれたのに、監督が『思いっ切りやって』と言ったらパーンときた。さすが、腹が据わっている」と感心。ダレノガレも、「ストレス発散しました」と納得した表情を見せた。
映画初主演の鈴木は、「企画の段階から楽しみにしていて、貴重な経験をさせてもらった。ハートフルで、コミカルで笑えるシーンもある。最後には子役(岡本拓真)の素敵な表情が見られます」とアピール。子役の母親を演じた元AKB48の永尾まりやは、「23歳で、まだまだ子どもと思っていたのに…。でも、拓真くんがイケメンすぎてかわいくていとおしくて、母親のような気持ちで演じられました」とメロメロだったことを明かした。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)