横澤夏子、入れ替わってみたい人物は菜々緒!?「魔性の女をやってみたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月8日 > 横澤夏子、入れ替わってみたい人物は菜々緒!?「魔性の女をやってみたい」
メニュー

横澤夏子、入れ替わってみたい人物は菜々緒!?「魔性の女をやってみたい」

2018年2月8日 23:20

菜々緒になってみたい!?「スーサイド・スクワッド」

菜々緒になってみたい!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] Netflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」の全世界同時配信を記念したバレンタイン・トークイベントが2月8日、東京・スペースFS汐留で行われ、お笑い芸人の横澤夏子、俳優の大倉士門、タレントのハリー杉山が出席した。

作家リチャード・モーガンのフィリップ・K・ディック賞受賞作「オルタード・カーボン」は、人間の思考がデジタル化され、肉体を乗り換えられるようになった25世紀が舞台。元戦士で500年投獄されていた受刑囚タケシ・コヴァッチが、恩赦と引き換えにある殺人事件の調査を依頼されるというSFサイバーパンク小説で、ドラマ版は「ロボコップ」「スーサイド・スクワッド」の俳優ジョエル・キナマンが主演している。

1月13日に挙式・披露宴を行った横澤は、新婚旅行の移動中に夫と一緒に作品を見ていたようで「めちゃくちゃ面白かった! クライマックスの連続。なんといってもタケシ・コヴァッチの肉体美ですよ」と興奮気味。「新婚旅行も楽しかったんですけど、移動中の方が面白かったんじゃないかなというくらい(笑)。夫は相当なプレッシャー感じていたはずですよ。移動中がこんなに楽しいんだから、旅行自体はさぞ楽しくさせてくれるんでしょうねって」と振り返った。一方「普段SF作品はあまり見ない」という大倉は「見始めた頃は苦戦しました。でも、あまりにも非現実的すぎて、どんどん感情移入できました。自分が300年後の世界にいるのような錯覚に陥りました」と絶賛していた。

MCも務めた杉山から、物語の設定にちなみ「肉体が入れ替われるとしたら、誰になりたい?」という質問が飛び出すと、大倉は「タケシ・コヴァッチですね。THE外国人という風貌にすごい憧れがあるんですよ。とっかえひっかえ女の子と遊びたい」とジョークを交えて答えた。「私は菜々緒さん」と切り返した横澤は「実は共通点があるんです。身長が同じ172センチなんですよ。同じ身長でこうも人生が変わるかと。魔性の女をやってみたいですよね。私がやるとどうも嫌味っぽくなっちゃう」と回答し、場内の笑いを誘っていた。

意識高い系女子たちのやり過ぎなInstagram投稿を“パトロール”していることも話題となっている横澤。間近に迫ったバレンタインには「(作ったチョコが)ゴミみたいになっちゃったんだけど食べて」と保険をかける女性が出現すると説明し、さらに「常連の焼き鳥屋で見かけた」という酔った勢いで告白してしまう女性、髪が長くて束縛の激しい女性の形態模写を披露。クオリティの高いネタに大笑いしていた大倉は「バレンタイン女はいる! 中学校の時も高校の時も身近にいましたね~」と納得していた。

「オルタード・カーボン」は、Netflixで独占配信中。

(映画.com速報)
ロボコップ[Blu-ray/ブルーレイ] ロボコップ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,000 正義のロボットヒーローに生まれ変わった男と凶暴化する社会の悪との闘いを描くSFアクション大作。
スーサイド・スクワッド[Blu-ray/ブルーレイ] スーサイド・スクワッド[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 悪の力が暴発する、クレイジーでポップな爽快アクションエンターテインメント作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi