高杉真宙2nd写真集、表紙&先行カット公開!男の自分、染まらない自分…多彩な表情で魅せる
2017年5月28日 08:30

[映画.com ニュース] 人気若手俳優・高杉真宙のセカンド写真集「20/7」(トゥエンティー セブン)の表紙画像と先行カットが、このほど公開された。
昨年7月4日に20歳の誕生日を迎えた高杉。本写真集では、7人の写真家が撮り下ろした写真やロングインタビューで、大人の階段をのぼった高杉の魅力に迫る。参加した写真家は、小松陽祐氏、sai氏、須田卓馬氏、TAKAKI_KUMADA氏、半沢健氏、藤本薫氏、藤本礼奈氏。表紙画像は、半沢氏が手がけた写真を使用しており、高杉は「僕の中では、一番“男の自分”が出ているんじゃないかと思っています。これを見ると深夜に茅ヶ崎に向かって出発し、海辺で朝日を待ったことが思い出されます」と説明している。
先行カット2枚は、白シャツ姿の高杉が頬杖をつく様子、タトゥーメイクを施した高杉の姿をとらえており「白い衣装の写真は、藤本薫さんの撮影で、カラフルな背景の中『染まらない自分』をテーマにしたものです。色とりどりの不思議な空間で撮影しました」と振り返る。タトゥーメイクは初挑戦だが、「須田卓馬さんに撮って頂いた写真は、タトゥーメイクをしています。これは、ある設定を表現するためにしたものです。初めてのタトゥーメイクは、すごく綺麗でどこか禍々しい感じがして、素敵で、とても楽しく撮影して頂きました」と仕上がりに満足げだ。
高杉のセカンド写真集「20/7」は7月1日発売。価格は2500円(税別)。初の握手会の開催も決まっており、東京は7月2日、大阪と名古屋は7月29日に実施される。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)