「キングスマン3」の構想あり!マシュー・ボーン監督が明かす
2017年5月17日 13:00

[映画.com ニュース] 世界各国でサプライズヒットを記録したスパイアクション「キングスマン」(2014)の続編「キングスマン ザ・ゴールデン・サークル(原題)」が全米公開を控える中、前作に続きメガホンをとったマシュー・ボーン監督が、すでに3作目の構想を練っていることを明らかにした。
このほど英ロンドンで行われたマスコミ向けフッテージ上映会で、新作の冒頭約30分が披露され、上映後の質疑応答にボーン監督が出席した。共同脚本を担当したジェーン・ゴールドマンと第2弾の脚本を執筆していた際、すでに3作目のアイデアが頭にあったと明かし、「続編はいわば架け橋のようなもの。これが上手く行けば、3作目も手がけるつもりだよ」と公言した。
続編は、1作目でブレイクした新星タロン・エガートンが主人公エグジー役を再び演じるほか、チャニング・テイタム、ハル・ベリー、ジュリアン・ムーア、ジェフ・ブリッジスら豪華俳優陣が新たに参戦。ロンドンのキングスマン本部が破壊されたため、エグジーとマーリン(マーク・ストロング)が、アメリカ版キングスマンである「ステイツマン」に助けを求めるところから始まるという。
フッテージ上映会に潜入した米Deadlineの記者いわく、冒頭の30分だけでもアクションとバイオレンス、大掛かりなセットとウィットに富んだやりとりが満載で、ファンの期待を裏切らない仕上がりとのこと。第3弾の実現もさることながら、まずは続編の日本での公開を楽しみに待ちたい。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)