「キングスマン3」の構想あり!マシュー・ボーン監督が明かす
2017年5月17日 13:00

[映画.com ニュース] 世界各国でサプライズヒットを記録したスパイアクション「キングスマン」(2014)の続編「キングスマン ザ・ゴールデン・サークル(原題)」が全米公開を控える中、前作に続きメガホンをとったマシュー・ボーン監督が、すでに3作目の構想を練っていることを明らかにした。
このほど英ロンドンで行われたマスコミ向けフッテージ上映会で、新作の冒頭約30分が披露され、上映後の質疑応答にボーン監督が出席した。共同脚本を担当したジェーン・ゴールドマンと第2弾の脚本を執筆していた際、すでに3作目のアイデアが頭にあったと明かし、「続編はいわば架け橋のようなもの。これが上手く行けば、3作目も手がけるつもりだよ」と公言した。
続編は、1作目でブレイクした新星タロン・エガートンが主人公エグジー役を再び演じるほか、チャニング・テイタム、ハル・ベリー、ジュリアン・ムーア、ジェフ・ブリッジスら豪華俳優陣が新たに参戦。ロンドンのキングスマン本部が破壊されたため、エグジーとマーリン(マーク・ストロング)が、アメリカ版キングスマンである「ステイツマン」に助けを求めるところから始まるという。
フッテージ上映会に潜入した米Deadlineの記者いわく、冒頭の30分だけでもアクションとバイオレンス、大掛かりなセットとウィットに富んだやりとりが満載で、ファンの期待を裏切らない仕上がりとのこと。第3弾の実現もさることながら、まずは続編の日本での公開を楽しみに待ちたい。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント