ベン&ケイシー・アフレック、約20年ぶりに兄弟共演か
2017年5月8日 12:00

[映画.com ニュース] ベン・アフレックとケイシー・アフレックの兄弟が、新作クライムスリラー「トリプル・フロンティア(Triple Frontier)」で共演する可能性が浮上した。
同作は当初、チャニング・テイタムとトム・ハーディの主演で、米パラマウント・ピクチャーズが製作を目指していたが、クランクインまであと4週間というタイミングで3者とも手を引いたため、棚上げの危機に瀕していた。米Deadlineによれば、Netflixが引き継ぐ方向で現在交渉が進められているという。
Netflixでの製作が決定した場合、すでに出演がほぼ確定している「ムーンライト」のマハーシャラ・アリに加え、主演にはベン・アフレックとケイシー・アフレックを検討しているとのこと。実現すれば、1999年の「200本のたばこ」以来、約20年ぶりに兄弟で共演を果たすことになる。
パラグアイ、アルゼンチン、ブラジルの国境地帯で犯罪組織の巣窟となっている地域を舞台にしたクライムスリラーで、「ハート・ロッカー」の脚本家マーク・ボールによる脚本をもとに、J・C・チャンダーがメガホンをとる。過去にはキャスリン・ビグローが監督に名乗りを上げる一方で、トム・ハンクスやウィル・スミス、ジョニー・デップら大物スターがこぞって出演に興味を示してきた注目作だ。俳優として成熟したアフレック兄弟の味わい深い演技合戦が実現するかを含め、今後の進捗に期待が高まる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー