ウッディ・ハレルソン、1年前からマリファナ絶ちしていた
2017年4月16日 10:00

[映画.com ニュース] 米俳優ウッディ・ハレルソンが、1年前からマリファナを絶っていることを米Vultureのインタビューで明かした。
ハレルソンのマリファナ好きは有名で、大麻ビジネスに乗り出したこともあるほど。医療用の大麻使用が合法化されているハワイで、2016年2月にマリファナ販売店が認可されることが決定した際には、8業者の枠を60以上の業者たちと取り合った末に落選している。
今でも「(マリファナ自体は)素晴らしいと思うよ。警察官が副作用は幸福感だと言うくらいだ」と医療用大麻に肯定的だが、「今はとても穏やかなんだ。だから、実はマリファナは1年くらい前に止めたよ」と告白。理由は、「30年間ハードにパーティしすぎた」「ずっとやっていると、感情を得られないような感覚になるんだ」と話しているものの、依存症などの問題は抱えていないとしている。
さらに、「昨日の夜、誰かがすごく上質の大麻を持っていたんだ」と誘惑はあるが、「『よし、それでハイになろう』っていうのは奇妙な感じだったんだ。それに、そんな事をしていたら、すぐに吸い過ぎの日々に逆戻りさ」と語っており、今のところは自制心を保っているようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)