ジョエル・エドガートンとジョン・バーンサル、新作スリラーで共演
2017年2月15日 12:00

[映画.com ニュース] アンソニー・ヘイズの新作スリラー「Stingray(原題)」に、ジョエル・エドガートンとジョン・バーンサルが出演することがわかった。
米ハリウッド・レポーターによれば、本作は大物犯罪者(エドガートン)の兄弟を誤って殺害したチンピラ(バーンサル)が、見返りとして2日以内に自身の家族1人を殺すよう強要されるというストーリー。監督・脚本を手がけるヘイズは、出演も兼ねるという。
エドガートンは、異人種間の結婚が禁じられていた1950年代の米バージニア州を舞台に、愛を貫くため戦った夫妻の実話を映画化した「ラビング 愛という名前のふたり」で、ゴールデングローブ賞主演男優賞(ドラマ部門)にノミネートされた。ちなみに、同作でエドガートンの妻役を演じたルース・ネッガは、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされている。日本公開は3月3日。
バーンサルは、ベン・アフレックが凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション「ザ・コンサルタント」に出演しており、こちらは現在、日本公開中。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー

火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース

盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート