ジョエル・エドガートンとジョン・バーンサル、新作スリラーで共演
2017年2月15日 12:00

[映画.com ニュース] アンソニー・ヘイズの新作スリラー「Stingray(原題)」に、ジョエル・エドガートンとジョン・バーンサルが出演することがわかった。
米ハリウッド・レポーターによれば、本作は大物犯罪者(エドガートン)の兄弟を誤って殺害したチンピラ(バーンサル)が、見返りとして2日以内に自身の家族1人を殺すよう強要されるというストーリー。監督・脚本を手がけるヘイズは、出演も兼ねるという。
エドガートンは、異人種間の結婚が禁じられていた1950年代の米バージニア州を舞台に、愛を貫くため戦った夫妻の実話を映画化した「ラビング 愛という名前のふたり」で、ゴールデングローブ賞主演男優賞(ドラマ部門)にノミネートされた。ちなみに、同作でエドガートンの妻役を演じたルース・ネッガは、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされている。日本公開は3月3日。
バーンサルは、ベン・アフレックが凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション「ザ・コンサルタント」に出演しており、こちらは現在、日本公開中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー