「デッドプール2」にジェームズ・ボンドとウルヴァリンが出演? インスタに3ショット
2017年1月21日 11:00

[映画.com ニュース] 2016年の大ヒットヒーロー映画「デッドプール」の主演ライアン・レイノルズと、「X-MEN」シリーズでウルヴァリン役を演じるヒュー・ジャックマンが、5代目ジェームズ・ボンドとして知られるピアース・ブロスナンとの3ショット写真をそれぞれのInstagramに投稿した。これを受け、2018年全米公開予定の「デッドプール」続編にブロスナンが出演するのではないかという憶測が広まっている。
レイノルズは「ウルヴィー。ボンド。ウェイド」と各キャラクター名をコメントに記し、ジャックマンは「#wolverinebonddeadpool」というハッシュタグをつけたことから、キャスティングに関するヒントではないかと米ハリウッド・レポーター誌などが取り上げた。しかし、レイノルズが投稿した写真は、ジャックマンが耳を、ブロスナンが口を、レイノルズが目を隠した「見ざる、聞かざる、言わざる」のようなポーズになっており、その真意は謎に包まれている。
「X-MEN」シリーズのスピンオフ映画である「デッドプール」では、ウルヴァリン役のジャックマンがジョークのネタされていた。また、同作のエンドクレジット後のシークエンスで続編への登場が示唆された人気キャラクター、ケーブル役をブロスナンが演じるのではないかというファンの声もあるようだ。一方で、ジャックマンは「ウルヴァリン」シリーズの第3弾「ローガン(原題)」(6月公開)を最後に同役の卒業を表明しており、1月初旬には米バラエティに対し、ウルヴァリンとデッドプールのコラボに関しては「完璧な組み合わせなのはわかるが、いいタイミングとは言えないね」と可能性を否定していた。
レイノルズが引き続き主演を務める「デッドプール」続編は、前作のティム・ミラーから「ジョン・ウィック」のデビッド・リーチに代わり、6月にカナダ・バンクーバーでクランクイン予定だ。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい超衝撃】世界中の観客が熱狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激”
提供:松竹
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震える体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ