「SW」レイア姫女優キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードとの不倫関係を暴露!
2016年11月16日 17:00

[映画.com ニュース]「スター・ウォーズ」(1977)でヒロインのレイア・オーガナ役を演じた女優キャリー・フィッシャーが、当時ハン・ソロ役で共演していた俳優ハリソン・フォードと不倫関係にあったことを告白した。
当時19歳だったフィッシャーは、「スター・ウォーズ」撮影中の3カ月間、フォードとのロマンスを経験したと自身の回顧録「The Princess Diarist」で明かした。しかし、フォードは当時メアリー・マーカットと婚姻関係にあり、2人の子どもの父親であったことから、フィッシャーはこの秘密を約40年間固く守ってきた。
フィッシャーは「あれは強烈な体験だった」「平日はハンとレイアで、週末はキャリーとハリソンだったわ」と語り、フォードと過ごしたはじめての夜にも言及。同作の監督であるジョージ・ルーカスの誕生日パーティーの後だったといい、「ハリソンを見つめたわ。ヒーローの顔よ。数本の髪が、彼の立派で少ししわを寄せた眉にかかっていたの」「どうしたら彼のような人が私なんかに満足するというの」と、不安に感じたことを生々しく述壊している。
また、フィッシャーはフォードに愛されようと絶え間なく努力し、フォードから2人の名前をあわせた“キャリソン”というカップルネーム入りの婚約指輪をもらうことを夢見ていたという。しかし、2人のロマンスは撮影の終了とともに自然消滅。フィッシャーは「私はとても未熟だったけれど、彼のなかの何かを信頼していたのよ」「彼は優しかったもの」と当時を懐かしんでおり、その後フォードがメアリーと離婚したことについては無関係と主張している。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券