「スーサイド・スクワッド」ウィル・スミス、3年ぶり来日でファンに神対応!
2016年8月25日 17:00

[映画.com ニュース] DCコミックスの悪役たちが勢ぞろいするアクション大作「スーサイド・スクワッド」で百発百中のスナイパー・デッドショットを演じたウィル・スミスが、8月24日に来日。息子のジェイデンと降り立った成田空港で、約100人のファンから熱烈な歓迎を受けた。
スミスの来日は、「アフター・アース」のプロモーション以来3年ぶり13回目。黒のTシャツに短パンというラフなスタイルで登場し、サインや記念撮影の求めに快く応じた。限られた時間内で、カメラの手振れを気遣って自ら撮影のやり直しを申し出たほか、ファンの依頼に応じてカメラにメッセージを吹き込むなど、手厚いファンサービスを行った。
変わらぬ人気の高さを見せつけたスミスは、日本のファンに対して「また日本に戻ってこられて最高の気分だよ。ファンのみんなもすごく温かく迎えてくれてうれしい! また明日プレミアでみんなに会えるのが楽しみだよ」とニッコリ。歓声のなか空港を後にした。25日には、共演のマーゴット・ロビー、福原かれんと共に都内で行われるジャパンプレミアに参加する。
「スーサイド・スクワッド」は、デッドショット、バットマンの宿敵ジョーカー(ジャレッド・レト)の恋人ハーレイ・クイン(ロビー)ら、バットマンたちによって投獄された凶悪犯罪者たちが、減刑と引き換えに政府公認の特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成し、命の保障のない危険なミッションに挑むさまを描く。9月10日から全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー