息子を探すN・ケイジVS怪奇現象「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」10月公開
2016年7月30日 19:00

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが奇怪な現象に巻き込まれる父親を演じたホラー「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」が、10月に公開されることがわかった。あわせて、不気味な子どもの顔が浮かび上がり、ハロウィンのおどろおどろしい衣装に身を包んだ人々がケイジを取り囲むポスター画像がお披露目された。
米ニューヨークの大学で教鞭をとるマイク(ケイジ)は、ハロウィンの夜に7歳の息子チャーリーとカーニバルへと出かける。ところがチャーリーは、「霊(ゴースト)に償ってくれる?」と謎めいたひと言を残し、突然姿を消してしまう。妻クリステンとともに必死に息子を探し続けるマイクは、やがて毎年ハロウィンに子どもたちの失踪事件が起き、誰も見つかっていないという事実にたどり着く。そして次のハロウィンが迫るなか、マイクの周辺で怪奇現象が起こり始める。
失踪するチャーリーを子役のジャック・フルトン君が演じ、妻クリステンに米ドラマ「ウォーキング・デッド」や映画「イントゥ・ザ・ストーム」で知られるサラ・ウェイン・キャリーズが扮する。マドンナの主演作「BODY ボディ」(1992)を手掛けたウリ・エデル監督がメガホンをとり、音楽を「死霊のはらわた(1981)」のジョセフ・ロドゥカ、撮影を第87回アカデミー賞で3部門を受賞した「セッション」のシャロン・メールが担当する。
「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」は、10月22日から東京・渋谷シネパレスほか全国で順次公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI