リブ・タイラーが女児出産
2016年7月14日 12:00

[映画.com ニュース] 女優リブ・タイラーが7月10日(現地時間)、インスタグラムで婚約者デイブ・ガードナーとの間に女児が誕生したことを報告した。
タイラーのインスタグラムには、ガードナーに抱かれた女児の写真とともに、「ハロー! 私たちの美しい娘が誕生しました! ルラ・ローズ・ガードナーです。私たちはとても幸せで、愛でハートがはち切れてしまいそうです」と喜びのコメントを投稿している。
39歳のタイラーは、デビッド・ベッカムの親友でサッカーエージェントのガードナーと、ケイト・モスの紹介で知り合い、2014年クリスマスに婚約した。2人の間には15年2月、男児セイラー・ジーンが誕生している。
なお、タイラーには、08年に離婚した元夫ロイストン・ラングドンとの間に、11歳の長男マイロがいる。また、ガードナーには、元妻の女優ダビニア・テイラーとの間に7歳の息子グレイがいる。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





