「グレイズ・アナトミー」カリー役サラ・ラミレスが降板
2016年6月8日 17:30

[映画.com ニュース] 米ABCの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」のカリー・トーレス医師役のサラ・ラミレスが、シーズン12の最終話を最後に降板したことが明らかになった。
全米でシーズン12の24話「Family Affair」が放送された5月19日、ラミレスは自身のTwitterアカウントで同シリーズからの卒業を発表した。降板はラミレスの希望によるもので、トラブルや不和などは一切ないと米バラエティは報じている。また、ラミレスも「今しばらくはオフタイムを楽しみたい」と書いているところから、今後「グレイズ・アナトミー」にまた戻ってくる可能性もゼロではないようだ。
ラミレスはシーズン2でのゲスト出演を経て、シーズン3からレギュラーに昇格。以降、10年にわたってセクシーかつパワフルで、人情味にあふれた整形外科医カリーを演じて人気を集めた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI