アンジー&ブラピが大人の愛のかたちをつづる「白い帽子の女」特報完成
2016年5月20日 11:00

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリー・ピットが監督・脚本・製作を務め、夫ブラッド・ピットと共演した「白い帽子の女」の特報が完成。「Mr.&Mrs.スミス」以来10年ぶり、夫婦としては初めての共演となったふたりが、大人の愛のかたちをつづる。
ふたりが2014年夏にハネムーンで訪れたマルタ島で撮影した“愛の結晶”ともいえる1作。今作では「アンジェリーナ・ジョリー・ピット」の名義を使用したジョリーは、「私たちには10年の歴史があります。自分の夫への親しい感情の全てを使って挑戦し、お互いを刺激して良いものをつくり上げる。素晴らしい経験でした」と述懐する。プロデューサーとしても作品を支えたピットは、「この映画は、これまで僕が引き受けた中で最も挑戦的な作品といえるだろう」と語っている。
舞台は1970年代の南フランスの避暑地。特報映像では、リゾートホテルにやってきたアメリカ人小説家ローランド(ピット)と妻ヴァネッサ(ジョリー)が、ほとんどの時間を別々に過ごすさまが映し出される。心を求めてさすらう男と女から目が離せなくなる映像に仕上がっている。
ローランドとヴァネッサの隣の部屋にやってくる若い新婚夫婦を「イングロリアス・バスターズ」のメラニー・ロランと、「わたしはロランス」のメルビル・プポーが演じたほか、仏セザール賞の常連俳優ニエル・アレストリュプや、リシャール・ボーランジェらが共演した。9月全国公開。
(C)2015 UNIVERSAL STUDIOS
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

“タイムリープ映画”好きは1000%ハマる“絶品”
【映画ファンのスイートスポットど真ん中】「時をかける少女」「BTTF」好きはとにかく観て!!
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

辛口批評サイト98%超高評価!
これスゴイ…「ジョン・ウィック」×「ビーキーパー」×「M:I」×おばあちゃん!?!?!?
提供:パルコ

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹