伊藤英明が人間離れした驚き姿に…「テラフォーマーズ」変異映像を独占入手!
2016年4月14日 08:00

[映画.com ニュース] 累計発行部数1500万部を突破する人気漫画を実写映画化するSFアクション「テラフォーマーズ」で、伊藤英明が演じる主人公・小町小吉の変異映像を映画.comが独占で入手した。
同作は、惑星環境の地球化(テラフォーミング)のため火星に送り込まれたある生物が異常進化を遂げた「テラフォーマー」となり、テラフォーマー駆除のため火星へ降り立った15人の人間たちが繰り広げる壮絶な戦いを描く。伊藤のほか、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬らが出演し、「悪の教典」の鬼才・三池崇史監督がメガホンをとった。
伊藤扮する小町らは、テラフォーマーと戦うべく、昆虫のDNAを体内に取り込む手術「バグズオペレーション」を受けており、昆虫細胞活性剤が体中にめぐることで、肉体が驚くべき変異を遂げる。小町には、年間死亡事故率No.1と言われ、実はクマやサメよりも危険な野生生物オオスズメバチのDNAが組み込まれている。
映像の中で、変異を遂げた小町の目は血走り、腕を振り切れば地響きが立ち、全身からは湯気が立つなど、文字通り人間離れした姿を見せており、その姿で最強の敵に立ち向かっていく。
伊藤のスズメバチのほか、武井は蛾、山下はバッタ、山田はユスリカと、各々が昆虫の姿へ変異する様子も見どころだ。4月29日から全国公開。
(C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ