「ディストラクション・ベイビーズ」特報映像で狂気の柳楽優弥が雄叫び!
2016年2月23日 17:00

[映画.com ニュース]柳楽優弥が主演し、菅田将暉、小松菜奈らと共演した映画「ディストラクション・ベイビーズ」の公開日が5月21日決定し、特報映像が披露された。
「イエローキッド」(2010)や短編「NINIFUNI」が国内外で話題を呼んだ真利子哲也監督の商業映画デビュー作。柳楽、菅田、小松、村上虹郎、池松壮亮ら若手実力派俳優の出演で、暴力と狂気に目覚めていく若者たちの姿を描く。主人公・芦原泰良は、愛媛県松山市西部の小さな港町・三津浜に弟の将太とふたりきりで暮らしていた。将太を残し1人で三津浜を出た泰良は、「面白いことしようや」と声をかけてきた青年・北原裕也とともに、通行人をターゲットに無差別に暴行を加えるようになる。やがて車を強奪した2人は、偶然乗り合わせた少女・那奈と松山市外へ向かう。
特報映像は、柳楽扮する泰良が突如通行人に突進し、笑いながら暴力をふるう場面や、男をノックアウトして雄叫びを挙げる様子などが映し出され、泰良の凶暴性が伝わる映像となっている。
「ディストラクション・ベイビーズ」は、5月21日から東京・テアトル新宿ほか全国で公開。
(C)2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会
関連ニュース





重岡大毅×上白石萌音、約9年ぶりの再共演で魅せたあうんの呼吸「『この人に付いて行こう』と思った」【「35年目のラブレター」インタビュー】
2025年3月7日 17:00

映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI