眼球や内蔵で遊ぶキッズゾンビは「最高」!E・ウッドが語る「ゾンビスクール!」の魅力
2016年2月20日 19:30

[映画.com ニュース] 俳優イライジャ・ウッドが主演、プロデュースを兼ねたゾンビコメディ「ゾンビスクール!」のインタビュー映像を、映画.comが入手した。ウッドが、給食のチキンナゲットをきっかけに次々と凶暴化していくキッズゾンビについて満足げに語っている。
「ソウ」「インシディアス」など低予算ホラーで知られるリー・ワネル、人気海外ドラマ「glee/グリー」のイアン・ブレナンによる脚本で、閉鎖された学校を舞台にゾンビ化した子どもたちと変人教師たちの壮絶な戦いを描く。
気弱な教師を演じたウッドは、劇中で「ただのゾンビじゃなくて“ハイパーチルドレン”」化したキッズゾンビたちに追いかけ回されている。人を襲うだけではなく「遊ぶことに熱心」で、「普通子どもたちは鉄棒や縄跳びとかで遊ぶのが好きだけど、ゾンビキッズたちは眼球や内蔵で遊んでいて、普通の子どもたちと同じように楽しんでいるんだ。これって最高だよね」と独特のキャラクターに仕上がっていることを明かした。
「ゾンビスクール!」は、2月20日から全国で公開。
(C)2014 Cooties, LLC All Rights Reserved
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント