眼球や内蔵で遊ぶキッズゾンビは「最高」!E・ウッドが語る「ゾンビスクール!」の魅力
2016年2月20日 19:30

[映画.com ニュース] 俳優イライジャ・ウッドが主演、プロデュースを兼ねたゾンビコメディ「ゾンビスクール!」のインタビュー映像を、映画.comが入手した。ウッドが、給食のチキンナゲットをきっかけに次々と凶暴化していくキッズゾンビについて満足げに語っている。
「ソウ」「インシディアス」など低予算ホラーで知られるリー・ワネル、人気海外ドラマ「glee/グリー」のイアン・ブレナンによる脚本で、閉鎖された学校を舞台にゾンビ化した子どもたちと変人教師たちの壮絶な戦いを描く。
気弱な教師を演じたウッドは、劇中で「ただのゾンビじゃなくて“ハイパーチルドレン”」化したキッズゾンビたちに追いかけ回されている。人を襲うだけではなく「遊ぶことに熱心」で、「普通子どもたちは鉄棒や縄跳びとかで遊ぶのが好きだけど、ゾンビキッズたちは眼球や内蔵で遊んでいて、普通の子どもたちと同じように楽しんでいるんだ。これって最高だよね」と独特のキャラクターに仕上がっていることを明かした。
「ゾンビスクール!」は、2月20日から全国で公開。
(C)2014 Cooties, LLC All Rights Reserved
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ