アビゲイル・ブレスリンが感染…シュワちゃん初のゾンビ映画「マギー」予告公開
2015年12月31日 19:30

[映画.com ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガーがプロデュース、主演した初ゾンビ映画「マギー」の予告編が公開された。シュワルツェネッガーが、ゾンビ化していく最愛の娘を前にした父親の苦悩と家族愛を体現している。
ゾンビ化ウイルスに侵された近未来のアメリカ。感染者は隔離病棟に収容され、その後の消息は謎に包まれている。田舎町で家族と暮らすウェイドは、ウイルスに感染してしまった娘マギーを守ろうとするが、なすすべなくマギーの症状は悪化していく。
予告編は、斧を手に燃え盛る炎を見つめるウェイドをとらえた意味深な場面からはじまる。娘を守るという亡き妻との約束を果たそうとするウェイド、肉体を蝕まれ苦しみながら家族に牙を向くマギー(アビゲイル・ブレスリン)の姿が収められており、追い詰められていくウェイドの決断から目が離せない。
また、ブレスリンをはじめとしたゾンビも登場。メガホンをとったヘンリー・ホブソンは、人気ドラマ「ウォーキング・デッド」のメインタイトルディレクターを務めており、生々しいゾンビたちを見ることができる。
「マギー」は、2016年2月6日から全国で公開。
(C)2014 Maggie Holdings, LLC.All Rights Reserved.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)