劇場アニメ「亜人」第2部の予告編完成 福山潤演じる新キャラ登場
2015年12月22日 23:30

[映画.com ニュース]不死の新人類=亜人のサバイバルを描いた人気漫画を3部作で劇場アニメ化する企画の第2部「亜人 衝突」の予告編が完成。福山潤が声を務める新キャラクター・中野攻の登場シーンが初公開された。
原作は、漫画雑誌「good! アフタヌーン」(講談社)で2012年に連載を開始し、単行本5巻で累計発行部数400万部を突破した桜井画門氏の同名漫画。下校途中に交通事故で死亡するも、直後に蘇生した亜人の高校生・永井圭ら亜人と、それを追う日本国政府の戦いを描く。
予告編では、亜人である攻が必死の形相で山中を走る様子や叫びながら建物から飛び降りる場面が映し出される。クールな圭とは正反対で攻の感情的で行動派なキャラクター一面を垣間見ることができる。
「亜人 衝突」は、東京・TOHOシネマズ新宿ほかで2016年5月から公開。
(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会
関連ニュース
 
   
   
   
   
   
  映画.com注目特集をチェック
 注目特集
 注目特集  プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
 注目特集
 注目特集  火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
 注目特集
 注目特集  盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
 注目特集
 注目特集  てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
 注目特集
 注目特集  好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 