「恐怖の報酬」が2度目のリメイク
2015年12月9日 12:00

[映画.com ニュース] アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督の傑作「恐怖の報酬(1952)」の2度目のリメイク企画があることがわかった。
ジョルジュ・アルノーの原作を下敷きに、イブ・モンタンが主演したオリジナル版は、中米を舞台に危険なニトログリセリンを運ぶ仕事を請け負った4人の男たちを追うサスペンスアクション映画の傑作。1977年には、ウィリアム・フリードキン監督、ロイ・シャイダー主演でリメイクされている。
米Deadlineによれば、再リメイク版の監督と脚本家として、「サイトシアーズ 殺人者のための英国観光ガイド」のベン・ウィートリーが交渉に入っているという。ウィートリーは、トム・ヒドルストン主演でSF作家J・G・バラードの長編小説「ハイ・ライズ」を映画化した新作「High-Rise(原題)」でもメガホンをとっている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【その物語は…】「スラムダンク」であり「A24」であり「アベンジャーズ」である!?
提供:ディズニー

“最高の頭脳を持つ男”の俺流復讐劇
【最愛の妻がテロリストに殺された…】殺しの経験ゼロ、しかし“彼にしかできない絶技”で葬りまくる
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)