「007」はダニエル・クレイグで継続? プロデューサーが自信
2015年11月11日 11:00

[映画.com ニュース] シリーズ24作目となる最新作「007 スペクター」が欧米で大ヒットを飛ばすなか、ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグが次作も続投するとの見通しを、プロデューサーが語った。
クレイグにとって「007 スペクター」は4作目にあたり、同作のプロモーション期間中に一部メディアの取材に対して降板の意志を表明している。しかし、プロデューサーのマイケル・G・ウィルソンはハリウッド・レポーター誌の取材に対し、「ダニエル・クレイグは出てくれると思う」と語り、まだ契約は交わしていないものの楽観的であることを明らかにしている。
クレイグとの間で合意しているか否かは不明だが、同シリーズの配給権をめぐっては、ハリウッドの主要スタジオが争奪戦を繰り広げており、クレイグ続投を公にした方が好条件を引き出しやすいという見方もある。現在のところ候補となるスタジオは3社あり、2016年2月までに新たな配給先が決まる見込みだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー