クドカン最新作「TOO YOUNG TO DIE!」、長瀬智也の変顔収めた予告編公開!
2015年10月31日 10:00

[映画.com ニュース]長瀬智也主演、宮藤官九郎監督・脚本の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の第1弾予告編とビジュアルが、このほど公式サイト(TooYoungToDie.jp)で公開された。
宮藤監督が地獄を舞台に描いた完全オリジナルストーリー。地獄に落ちてしまった高校生・大助は、地獄農業高校の音楽部顧問でロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカルである赤鬼・キラーKと出会う。ファーストキスも経験していないのに死んでしまったことを悔やむ大助は、思いを寄せる手塚ひろ美に告白するため、よみがえりをかけたキラーKの“鬼特訓”に臨む。
予告では、長瀬演じるキラーKの“変顔”をはじめ、神木隆之介扮する大助のボサボサ頭&黒こげ姿など、体を張った演技の一端が収められている。さらに、神木は本作のためにギターの特訓に取り組んでおり、劇中では大助のギター演奏と歌声を披露するシーンも描かれている。
またビジュアルでは、長瀬と神木のほか、桐谷健太、清野菜名、皆川猿時、シシド・カフカ、清、古田新太が扮する個性豊かな鬼たちや、森川葵、尾野真千子、宮沢りえ、古舘寛治、荒川良々ら共演陣が勢ぞろいしている。「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は、2016年2月6日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント