テッドが「ロッキー」のテーマを歌い上げる!「テッド2」TVスポット公開
2015年8月25日 17:30
[映画.com ニュース]言葉を話す下品な中年テディベアが騒動を巻き起こすR指定コメディの続編「テッド2」のTVスポットが、このほど公開された。
映画は、バイト先の同僚タミ・リン(ジェシカ・バース)と結婚して夫となったテッドが、州政府によって「モノ」と断定され、結婚をなかったことにされてしまう。怒りを抑えられないテッドは、自分が人間であると証明するために、親友のジョン(マーク・ウォールバーグ)を巻き込み、新米の美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)を雇って裁判を起こす。
TVスポット「サンダー・バディ編」では、テッドがノリノリで「ロッキー」のテーマソングを口ずさみ、サマンサに「相変わらずバカね」とツッコミを入れられるだけでなく、モーガン・フリーマン演じる敏腕弁護士パトリック・ミーアンに「今の君はまるでジャスティン・ビーバーだ。少しはまじめになれ」とたしなめられる姿などが描かれる。テッドとジョンが結婚式で羽目をはずすシーンや、テッドが警官らしき2人組に腕をつかまれ引っ立てられる様子も挿入され、波乱の展開が予想される内容となっている。
「テッド2」は、8月28日から全国公開。