「コング:スカル・アイランド」からマイケル・キートン、J・K・シモンズが降板

2015年7月15日 23:15

降板したマイケル・キートンとJ・K・シモンズ
降板したマイケル・キートンとJ・K・シモンズ

[映画.com ニュース] レジェンダリー・ピクチャーズが制作する新作映画「コング:スカル・アイランド」からマイケル・キートンJ・K・シモンズが降板したと、Deadlineが報じた。

同作は、「キング・コング」でコングの故郷として描かれたスカル・アイランド(ドクロ島)を舞台にしたアクション・アドベンチャー作品で、トム・ヒドルストンとキートン、シモンズの出演が決まっていた。しかし、年末のクランクインを前に、キートンとシモンズは同企画を離脱。撮影開始が数週間遅れたためスケジュール調整が難しくなったことに加えて、拘束時間が長いことがネックとなったようだ。

主人公を演じるヒドルストンは残っているため、レジェンダリー・ピクチャーズはふたりの代役を探しているという。なお、同作は、「GODZILLA」のマックス・ボレンスタインと、「フライト」のジョン・ゲイティンズが脚本を執筆。新鋭のジョーダン・ボート=ロバーツ(「The Kings of Summer」)がメガホンをとることになっている。全米公開は2017年3月10日の予定。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース