山田ジェームス武、廣瀬智紀の「キスはキャラ」にしょんぼり
2015年7月4日 14:00

[映画.com ニュース] 人気ボーイズラブコミックを2部作で映画化した「セブンデイズ」シリーズの後編「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」が7月4日、東京・池袋HUMAXシネマズで公開初日を迎え、山田ジェームス武と廣瀬智紀が舞台挨拶に出席した。
今作を「家族が見に来た」という山田は、「複雑な気持ちでしたね。智紀くんとのキスを親に見せるっていう(笑)。照れくさいし、男性だし」と笑ったが、廣瀬が「あれはキャラだから」と言うと「気持ち込もっていなかったの?」としょんぼり。広瀬が「(役の)冬至としてキスしてたから!」と言い直したものの、「もういいよ! 心折れるわ」と劇中さながらの片思いぶりを披露し、会場を沸かせていた。
そんなドライな一面を見せていた廣瀬だったが、おもむろに手首の匂いを嗅ぎ、「ジェームスと同じ匂いを振りまいたんだよね。(香水を)借りたんです、僕」とラブラブぶりをアピールしてニッコリ。山田を大照れさせる小悪魔ぶりを発揮していた。
さらに「男子高校時代の友人が見てくれた」と嬉しそうに語り、MCから「高校時代好きだったとか?」と聞かれると、「好きでしたよ」とさらりと大胆告白。友人同士の“好き”らしいが、誤解も気にならない様子でボーイズラブを演じた貫録を見せていた。
映画は、ひょんなことからカップルとなった男子高校生の芹生冬至と篠弓弦。1週間という限られた時間の中で、自分の本当の気持ちに気づいていく2人の姿を描く。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画