廣瀬智紀

廣瀬智紀
ふりがな
ひろせともき
誕生日
1987年2月14日
出身
日本/埼玉
Instagram

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

スカウトされたことがきっかけで芸能事務所に所属。2009年に「しゃくなげの花」で初舞台を踏み、以降演劇を中心に活動。10年に人気シリーズの劇場版第3弾「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」に出演したほか、「ガチバン」シリーズの14作目「WORST MAX」と15作目「TRIBAL」(ともに12)に出演した。人気コミックを舞台化した「弱虫ペダル」シリーズ(13~)で巻島裕介役を演じ、注目を浴びる。ボーイズラブコミックを実写映画化した「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」(ともに15)で映画初主演し、「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」シリーズ(17、19)でも主演を務めた。そのほか、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズ(17、18)には2作目からMARCO役で出演、「映画刀剣乱舞」(19)には鶯丸役で出演した。19年5月、前年に上演された舞台で共演した女優の川栄李奈と結婚し、話題となった。

関連作品(映画)

廣瀬智紀の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

廣瀬智紀の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

廣瀬智紀の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

廣瀬智紀の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「廣瀬智紀」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「廣瀬智紀」さん以外にこんな人をCheck-inしています。