遮那王 お江戸のキャンディー3

劇場公開日

遮那王 お江戸のキャンディー3

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

女優の広田レオナが監督・原案・脚本を務め、男しかいない世界を独特の色彩美で描いた「お江戸のキャンディー」シリーズの第3弾。今作では源氏と平家にまつわる物語や歴史をベースに、広田監督のオリジナル脚本で男たちの愛憎劇をつむぐ。平安・鎌倉時代に似た、男しか存在しない時空。栄華を誇る平家は地上に、敗れた源氏は地下の窟にそれぞれ住まっていた。源氏の第二皇子の遮那王(後の源義経)は、その強さと華麗さで人々を魅了するが、愛してやまない兄・頼朝には相手にされない。そんなある日、宿敵である平家が主催する仮面舞踏会に出かけた遮那王は、そこで平清盛の次男・知盛と出会い、2人は強くひかれ合うが……。遮那王を須賀健太、弁慶を「仮面ライダーオーズ」の三浦涼介、頼朝を2.5次元舞台から映画まで幅広く活躍する廣瀬智紀が演じる。

2019年製作/85分/G/日本
配給:トリウッド

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「お江戸のキャンディー」シリーズ関連作品

他のユーザーは「遮那王 お江戸のキャンディー3」以外にこんな作品をCheck-inしています。