女性版「21ジャンプストリート」が進行中
2015年5月6日 18:15

[映画.com ニュース] オール女性キャストでリブートする新「ゴーストバスターズ」を製作中の米ソニー・ピクチャーズが、女性版「21ジャンプストリート」の企画も進めていることがわかった。
米ハリウッド・レポーターによれば、ソニーは女性キャストによる「21ジャンプストリート」スピンオフ製作のため、コメディ・セントラルの人気番組「ブロード・シティ(原題)」を手がける脚本家ルシア・アニエロ&ポール・W・ダウンズを起用した。
「21ジャンプストリート」は、もともとはジョニー・デップの出世作として知られる1980年代のTVドラマ。新人警官2人が青年犯罪を撲滅するため高校での潜入捜査を開始するものの、楽しい高校生活にハメをはずしてしまうというコメディだ。2012年にチャニング・テイタム&ジョナ・ヒル主演でリブートした映画が大ヒットを記録し、14年に続編「22ジャンプストリート」が公開された。
昨年9月には第3弾「23ジャンプストリート」の製作決定が報じられたが、現在ソニーはテイタム&ヒル主演による「メン・イン・ブラック」とのクロスオーバー作品の企画も開発しているようだ。ちなみに、このクロスオーバー版に「メン・イン・ブラック」のオリジナルキャストであるウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズが参加するかは明らかになっていない。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ