ハーモニー・コリン新作にイドリス・エルバ、アル・パチーノら豪華キャスト
2015年4月1日 16:30

[映画.com ニュース] 「スプリング・ブレイカーズ」(2013)が大ヒットしたハーモニー・コリンが、マイアミの音楽シーンの裏側を描く次回作「The Trap(原題)」に豪華キャストが結集する。
米ハリウッド・レポーターによれば、コリン監督・脚本の本作は昨秋、ジェイミー・フォックスとベニチオ・デル・トロの主演が報じられたが、フォックスが降板し、このほど代役としてイドリス・エルバが決定。さらに、アル・パチーノ、ロバート・パティンソン、「スプリング・ブレイカーズ」に主演したジェームズ・フランコも出演交渉の最終段階にあることがわかった。
「The Trap(原題)」は、エルバがギャングスタラッパーのリコ役、デル・トロがリコの親友で一緒に強盗した罪を被り逮捕されたスリム役で主演するリベンジスリラー。スリムが投獄されている間に名声を得たリコは、スリムの恋人と結婚し、スリムの息子を自分の子どもとして育てていた。リコがグラミー賞受賞を祝う夜、14年の服役を終えて釈放されたスリムは、リコへの復しゅうを計画する。
パティンソンはスリムに協力するサーファー役、フランコはリコを裏切るコカイン漬けのマネージャー役、パチーノはスリムの保護観察官役を演じる。
ちなみに、コリンは昨年公開された「Manglehorn(原題)」(デビッド・ゴードン・グリーン監督)に俳優として出演し、パチーノと共演した。
「The Trap(原題)」は、2016年公開の予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
知らないとめっっっっっっっちゃ損!
【“500円”で観られる!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー