ハーモニー・コリン新作にイドリス・エルバ、アル・パチーノら豪華キャスト
2015年4月1日 16:30

[映画.com ニュース] 「スプリング・ブレイカーズ」(2013)が大ヒットしたハーモニー・コリンが、マイアミの音楽シーンの裏側を描く次回作「The Trap(原題)」に豪華キャストが結集する。
米ハリウッド・レポーターによれば、コリン監督・脚本の本作は昨秋、ジェイミー・フォックスとベニチオ・デル・トロの主演が報じられたが、フォックスが降板し、このほど代役としてイドリス・エルバが決定。さらに、アル・パチーノ、ロバート・パティンソン、「スプリング・ブレイカーズ」に主演したジェームズ・フランコも出演交渉の最終段階にあることがわかった。
「The Trap(原題)」は、エルバがギャングスタラッパーのリコ役、デル・トロがリコの親友で一緒に強盗した罪を被り逮捕されたスリム役で主演するリベンジスリラー。スリムが投獄されている間に名声を得たリコは、スリムの恋人と結婚し、スリムの息子を自分の子どもとして育てていた。リコがグラミー賞受賞を祝う夜、14年の服役を終えて釈放されたスリムは、リコへの復しゅうを計画する。
パティンソンはスリムに協力するサーファー役、フランコはリコを裏切るコカイン漬けのマネージャー役、パチーノはスリムの保護観察官役を演じる。
ちなみに、コリンは昨年公開された「Manglehorn(原題)」(デビッド・ゴードン・グリーン監督)に俳優として出演し、パチーノと共演した。
「The Trap(原題)」は、2016年公開の予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)