杉浦太陽、14年ぶりのウルトラマン復帰に笑顔「新しい家族増えた」
2015年3月14日 14:20

[映画.com ニュース] 人気ヒーロー映画の最新作「ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」が3月14日、全国48スクリーンで封切られた。主演の根岸拓哉、宇治清高、杉浦太陽、小宮有紗らは東京・新宿ピカデリーで舞台挨拶に立った。
40番目のウルトラヒーロー・ウルトラマンギンガビクトリーに変身する根岸は、「テレビ放送から2年間の集大成が詰まっています。ヒーローを続けられるのは、多くのファンのおかげ。一番に感謝したい」と笑顔。宇治も、「特訓のシーンで、上半身裸になるところがイチオシです」とアピールした。
ウルトラマンコスモスとして14年ぶりに復帰した杉浦太陽は、「ウルトラマンは僕の家族なので、久しぶりに帰って来られてうれしいし、新しいファミリーが増えてうれしい」と満面の笑み。ファンの前で変身シーンを再現するなどノリノリだった。
今月12日に根岸、同10日に杉浦が誕生日を迎えたことから、会場からは「おめでとう」の大コール。アンドロイド・マナ役の「でんぱ組.inc」の最上もがからは自身の写真集を贈られ、根岸は「もがちゃん、すごいね、これ」とステージ上にもかかわらず食い入るように眺めていた。
「ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」は、ギンガとビクトリーが新たな敵エタルガーに立ち向かうため力を合わせてギンガビクトリーに変身。ティガ、ダイナ、コスモスなど歴代のウルトラヒーローとともに壮絶な戦いを繰り広げる。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

敵の事務所にロケットランチャー
【地上波では絶対ムリな超過激作】超暴力的・コンプラガン無視! 狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー