ポーラ・パットン、新サスペンス・ドラマに主演
2015年3月4日 23:05

[映画.com ニュース] 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」の女優ポーラ・パットンが、米ABCの新ドラマ「Runner(原題)」パイロット版に主演することがわかった。
米Deadlineによれば、同作はトルコの人気ドラマ「Son(原題)」をリメイクする企画で、マイケル・クーニーが脚色を手がけた。「Runner(原題)」は、飛行機事故で夫を亡くしたローレン(パットン)が、実は夫が生きていて、ローレンのIDを盗んだ謎の女性と旅をしていることに気づいたことから、メキシコの犯罪組織、そして自らの忘れたい過去に向き合うことになるというサスペンスだ。パットンにとって、初のテレビドラマ主演作となる。
パットンは、人気オンラインゲームを実写映画化したアクション・アドベンチャー「Warcraft(原題)」が、2016年3月11日に全米公開の予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート