ビヨンセの妹ソランジュが結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月17日 > ビヨンセの妹ソランジュが結婚
メニュー

ビヨンセの妹ソランジュが結婚

2014年11月17日 14:10

挙式会場まで自転車で向かったふたり

挙式会場まで自転車で向かったふたり
写真:INFPhoto/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シンガーソングライターのソランジュが11月16日(現地時間)、ミュージックビデオの監督アラン・ファーガソンと米ニューオーリンズで挙式した。式には姉ビヨンセと義兄ジェイ・Zの夫妻、母ティナ・ノウルズら約50人が出席した。

米アス誌によれば、28歳のソランジュは胸元が大きく開いた白のジャンプスーツにケープ、51歳のファーガソンは白のスーツを着用し、2人は挙式の会場となる教会まで自転車を漕いで向かった。

ソランジュには、2004年に結婚したフットボール選手ダニエル・スミスとの間に、10歳の長男ジュールズがいる。スミスとは07年に離婚しており、今回が2度目の結婚となる。

チアーズ3[DVD] チアーズ3[DVD] 最安価格: ¥1,000 名門エリート高校でチアリーディングに情熱を注ぐものの転校で環境が一変した女子高生が、また新しい仲間と共に目標に向け奮闘する姿を描いた青春スポーツ・コメディ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi