三浦貴大主演、冨永昌敬監督最新作「ローリング」、初夏公開決定
2015年2月14日 10:45

[映画.com ニュース]俳優の三浦貴大が主演、冨永昌敬監督の最新作「ローリング」が、今年初夏に公開されることが決定した。同作で三浦は、茨城・水戸のおしぼり業者で働く青年に扮している。
「パビリオン山椒魚」「パンドラの匣」の冨永監督が、「サムライフ」「リトル・フォレスト 冬・春」など話題作にひっぱりだこの三浦とタッグを組んだオリジナル映画。柳英里紗、川瀬陽太ら実力派キャストが脇を固め、茨城県水戸市でのオールロケを敢行した。
水戸のおしぼり業者で働く貫一(三浦)は、10年前に学校内で盗撮事件を起こし、地元を追われていた元高校教師・権藤(川瀬)と再会する。しかし権藤は、キャバクラ嬢・みはり(柳)を連れ帰ってきていた。貫一はみはりに一目惚れしてしまい、権藤から略奪。そこから、思わぬ騒動がぼっ発する。
さらに、あわせて場面写真が初披露された。貫一の首に手を回すみはりや、失意の表情でバスの座席に腰掛ける権藤の姿をとらえており、三角関係の人間模様を予感させる場面となっている。
「ローリング」は、2015年初夏に東京・新宿 K’s cinema、神奈川の横浜シネマ・ジャック&ベティで公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!このタイミングで映画館へ【知れば観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント