眠るアナを優しく起こすエルサ「アナと雪の女王」短編、場面写真初公開

2015年2月4日 04:00

眠るアナを起こそうとするエルサ
眠るアナを起こそうとするエルサ

[映画.com ニュース] 社会現象を巻き起こした大ヒット映画「アナと雪の女王」のその後の物語を描く短編アニメ「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の場面写真が、初公開された。

アナと雪の女王」は、魔法の力を秘めた女王エルサと妹アナの姉妹愛を描き、第86回アカデミー賞で長編アニメーション賞、主題歌賞を受賞した人気アニメ。新作短編では、「アナと雪の女王」の監督コンビであるクリス・バックジェニファー・リーが再びメガホンをとるほか、「Let It Go」のロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が新曲を書きおろす。

エルサはアナの誕生日を祝おうとサプライズパーティーを計画するが、魔法の力でパーティーを危険にさらしてしまう。場面写真では、寝癖をつけ気持ちよさそうに眠るアナと、アナを優しく起こすエルサのほほえましい姿をとらえた。幼少期のアナがエルサを起こして遊びに誘う「アナと雪の女王」のシーンとリンクした、ファンにはたまらない場面だ。

短編「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」は、4月25日からケネス・ブラナー監督作「シンデレラ」と同時上映。

(映画.com速報)

アナと雪の女王 MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ]

アナと雪の女王 MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ]

姉と王国を救うため旅に出た妹の冒険と“真実の愛”を描く感動の長編アニメーション。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース