クリスティアーノ・ロナウド&イリーナ・シェイクが破局
2015年1月22日 15:55

[映画.com ニュース] レアル・マドリード所属のポルトガル人サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと、ロシア人モデルのイリーナ・シェイクが、5年の交際の末に破局したことが明らかになった。
米アス誌によれば、シェイクの広報が破局を認めた。昨年7月、シェイクが出演した映画「ヘラクレス」のプレミア上映イベントが行われた際、ロナウドが姿を見せず、大みそかも別々に過ごしていた。また、1月12日にロナウドがFIFAバロンドールを受賞したが、その授賞式にシェイクを同伴していなかったことなどから、2人の破局の噂が持ち上がっていた。
ロナウドとシェイクは、2010年にアルマーニ広告の撮影で出会い、交際。14年6月号のスペイン版ヴォーグ誌の表紙では、2人そろってヌード姿を披露した。ロナウドは10年に婚外子である息子が誕生している。相手の女性の素性は明かしていないが、息子とシェイクの仲は良好だった。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)