ジュリア・ロバーツがジバンシーの顔に
2015年1月3日 07:00

[映画.com ニュース] 女優ジュリア・ロバーツが、仏ブランド「ジバンシィ」の2015年春夏キャンペーンの顔を務めることがわかった。
米ハリウッド・レポーター紙によれば、「ジバンシィ」のクリエイティブ・ディレクターであるリカルド・ティッシが正式発表した。ティッシは自身のインスタグラムで、ロバーツの広告写真を公開。ロバーツが黒のパンツスーツを着用したビジュアルで、ファッション写真家マート・アラス&マーカス・ピゴーが撮影した。
ロバーツはこれまで、主演作「8月の家族たち」のロサンゼルスプレミアや2014年のアカデミー賞授賞式などで、「ジバンシィ」を着用している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ