「アナと雪の女王」の続編製作をエルサ役イディナ・メンゼルが認める
2014年12月2日 11:10

[映画.com ニュース] 「アナと雪の女王」の続編製作が進行中であることを、オリジナル版でエルサ役を務めたイディナ・メンゼルが認めた。
ディズニーは、すでに「Frozen Fever」と題した短編映画を製作中だが、これと平行して舞台劇版「アナと雪の女王」と、続編映画の準備をしているとの噂がある。これらについて、英テレグラフ紙の取材を受けたメンゼルは「すべて進行中よ、あはは!」とあっけなく認めた。舞台劇版への参加は否定したものの、続編映画には前向きだという。
なお、「アナと雪の女王」の世界興収は12億7000万ドルで、ウォルト・ディズニー・アニメーション史上最高の興行記録を達成している。最新作「ベイマックス」は現在全米で大ヒット中で、2016年には「ズートピア(原題)」と「モアナ(原題)」の2作品の公開を控えている。「アナと雪の女王2(仮題)」の公開は、2017年以降となりそうだ。
なお、短編映画「Frozen Fever」はアナの誕生日パーティーに、エルサの魔法がトラブルを引き起こす物語になるようで、2015年春の公開予定。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)