アネット・ベニング&エド・ハリスによる大人の恋愛映画「フェイス・オブ・ラブ」公開
2014年11月16日 11:55

[映画.com ニュース] 4度のアカデミー賞ノミネートを誇るふたりの名優、アネット・ベニングとエド・ハリスが初共演した恋愛映画「フェイス・オブ・ラブ」が、2015年2月に公開される。8月に死去したロビン・ウィリアムズさんも出演する。
30年間連れ添った最愛の夫を突然の事故で亡くしたニッキーが5年後、亡夫そっくりな男性と出会う。新しい恋の予感に胸を躍らせると同時に、夫との楽しかった思い出がよみがえり、ニッキーは葛藤する。夫に瓜二つの男性と恋に落ちるというドラマティックな設定を、名優ふたりのリアルな演技でスリリングに展開する。新鋭アリー・ポジン監督がメガホンをとる。
亡夫に一途で、女、妻、恋人、母の4つの顔を持つニッキーを、ベニングが自由自在に演じ分け、エド・ハリスはニッキーの亡夫で建築家のギャレットとアーティストのトムのひとり二役に挑戦。ウィリアムズさんは、ニッキーが暮らす家の向かいに住む伴侶を亡くした男性ロジャーを演じる。
「フェイス・オブ・ラブ」は、2月7日有楽町スバル座ほか全国順次公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント