「死霊のはらわた」ライミ監督&リメイク版監督が新作ホラーでタッグ
2014年11月11日 14:45

[映画.com ニュース] サム・ライミ監督が、自身のデビュー作であるスプラッターホラーの傑作「死霊のはらわた(1981)」をリメイクした、ウルグアイ出身のフェデ・アルバレス監督の新作ホラーのプロデュースを手がけることがわかった。
米The Wrapによれば、リメイク版「死霊のはらわた」の脚本を執筆したアルバレスとロド・サヤゲスがふたたび共同で脚本を手がける「A Man in the Dark(原題)」は、民家の強盗を繰り返す3人のティーンエイジャーが主人公のホラー。これを最後に足を洗おうと入った家の住人がサイコパスで、逆に捕われの身になり、サバイバルをかけて戦うというストーリーだ。
ライミ監督が自身の製作会社ゴーストハウス・ピクチャーズのロバート・G・タパートとともにプロデュースを手がける。キャストは未定。
なおライミ監督は、盟友ブルース・キャンベルとともに「死霊のはらわた(1981)」のテレビシリーズ化を計画していることが先日報じられた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI