私立恵比寿中学“食レポ”に挑戦 ハロウィンパーティーを「今年こそは!」
2014年10月13日 23:40

[映画.com ニュース] 女性アイドルグループ・私立恵比寿中学が10月13日、オフィシャルサポーターを務めるコンビニエンスストア・サークルKサンクスの新商品発表会に出席した。都内で行われた発表会にハロウィン仕様で仮装して登壇したメンバーはミニライブを敢行し、約500人のファンを喜ばせた。
このほど発売されるのは、「ハロウィンパーティー」がコンセプトの8つの新商品で、メンバーはファンが見つめるなか“食レポ”に挑戦。廣田あいかが「窯出しとろけるかぼちゃプリン」を食べ、「スプーンですくい上げると中はトロッと、外はポヨッとしていて、2層を楽しめる。ハロウィン以外でも食べたい!」とチャーミングに説明した。
イベント後の囲み取材で「食べてみたい商品は」と聞かれると、廣田のレポートもあってか「かぼちゃプリン!」と意見一致。星名美怜から「2層構造というのが(食レポ)ぽかった」とほめられたが、廣田は「これまで3、4回食べさせていただいている成果です」と謙そんしてみせた。また、今までメンバー間でハロウィンパーティーを実施してこなかったそうで、口々に「今年こそは!」と目を輝かせていた。
なお、10月14~31日の期間限定で、私立恵比寿中学のスペシャルムービーが配信。専用アプリをインストールし、対象の店頭ポスターに端末をかざすことで動画をチェックできる。詳細は、同社公式サイトで公開される。
フォトギャラリー
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)